2014/05/23

最近お気に入りのランチパン

☆最近お気に入りのランチパン

DSC_3197.jpg

これが妙にはまりまして
お昼にパクついています


手軽にバナナトースト~


お友達のお家にお泊りしたとき、
朝食にホットサンドで出してくれたのがすっごく美味しくて
以来お手軽バージョンで食べてます


まず、パンにピーナツバターを塗って
バナナをのせて、最後にハチミツをたらりとします^^
シナモンふったりもします


温かいバナナ
甘味が増しておいしい~(≧∇≦)


なんだかんだでお昼を過ぎてしまった時など
おやつもかねて食べたりします


がおやつはおやつで食べます^^;


あーそして夜お酒飲んだら
糖分摂り過ぎだわ・・・


運動しないとな・・・
若い頃のようにハイではと体重は落ちない


そして、もうひとつのパンランチ

DSC_3676.jpg


最近のお気に入りというより
昔から大好き卵サンド!


ホントはね、ピタパン焼いたのよ・・・
オーブンで焼いたのは上手に膨らんだのだけど


フライパンでも焼いてみたら膨らまなかったヽ( ̄д ̄;)


膨らんだのは夫へ
失敗作は自分で消費しました
そんなもんです(。-ˇ.ˇ-。)






パン類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示