--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05

バレンタインにもおススメ♪フルーツほおずきジャム

☆バレンタインにもおススメ♪フルーツほおずきジャム
DSC_2815.jpg


世はバレンタイン商戦まっただ中ですね~。
うちも便乗して、バレンタインセットご用意しました^^


とっても甘くてどこか懐かしい『ほおずきジャム』で、
愛しの方へ、熱い気持ちをぜひに♪

とっても珍しいジャムです。
良かったらサイト覗いてみてくださいね↓


福うららオンラインショップ
http://fuku-urara.com/


私も乙女だったころは、この時期そわそわしたものだ。
はるか遠い昔の話ですが(笑)


でも、雑貨屋さんとか覗いてみると可愛いラッピング
資材なんかがたくさん揃っていて、
オバサンになった今でも見ていて楽しいですけどなにか。。。


若い子に紛れて、見入ってます^^
わたしがオバサンになぁってもドライブしてくれる~タラリラ~
夫に手作りするぞー^^


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

