2013/05/15

プレミアムロールとmyコーヒー

DSC_1126.jpg



ずっと前から気になっていた「堂島ロール」。


じゃないけれど、堂島ロールを考案した有田シェフの
プレミアムロールケーキ!
食べることができたー♪


おっと、この画像だと厚切り具合が
バレバレです・・・


お気に入りの『樹ノ音工房』さんの器で。
よくよく登場回数が多い多いこの器。


この飴色の器が、なんとも私に美味しいものをのせてくれと
誘惑をしかけてくるのですヽ(´∀`*)


ん~、スポンジフワフワ~。生クリームたっぷり~
至福のひと時☆


マグは、義妹にもらったDEAN&DELUCAの赤。
これも大きさがちょうど良くてお気に入り。


中身は、インスタントコーヒーに、
ヤンノーという、小豆・玄米・黒豆のパウダーを入れたもの。


時間がないときのインスタントコーヒー。
気持ち的に、少しでも身体に良いものをと。


甘いスイーツを食べた時の気休めに^^;
スイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示