2013/03/08

ハーブミルクティーでひと息

今日は実家から呼び出しが。
あまり善い呼び出しではなかった・・・


わが身もこの歳になると、年々親の心配事も多くなる。
いつまでも気丈に元気でいて欲しいものです。


でもどうやっても、人間老いる。
みな平等に。。。


これからをどう生きるか、とかいっぱい考えたりする。
最近こんなことばかりだわ。
おっと・・・上を向いて歩かねば!!


ホッとしたい時には、ミルクティー。
ちょっと気持ちもまあるくなる気がする。


ハーブティーで淹れるミルクティーは
心身にいろんな効果がありそうで、
助けを求めるように飲んだりして。


カップ半分までハーブティーを入れて、
あと半分に牛乳を注いでレンチンです。


こんなずぼらさも、人生には大切かと。


土の温もりを感じるマグがあれば
大丈夫。


P1159375.jpg
 器: 『樹ノ音工房』




ドリンク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示