2012/11/29

さつまいもとマーマレードを合わせたら♪

☆さつまいもとマーマレード
P9268415.jpg


つくづく自分の不甲斐なさに飽きれるばかり・・・

毎朝と決めたウォーキングは案の定、3日坊主にもならず
2日で断念
寒さには勝てませんでした。

そうですこんな私なんです。
しょうがないから、やれることだけやることに。

お家の中でのストレッチとか、
最近教わったピラティスとか、がんばろー!

毎日ワンちゃんのお散歩とかされてる方尊敬します。
寒いので、くれぐれも厚着してくださいね。

ダメダメ人間でも、ほっこりスイーツは忘れません。
ダメダメ人間だからか・・・

さつま芋をフライパンで焼いて
オレンジマーマレードと合せてみました。

とっても美味しかったです(*^^*)
スイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示