2012/09/21

簡単☆かぼちゃのスープ

☆簡単!かぼちゃのスープ

P8247209.jpg


急に涼しくなり、今日は久しぶりの長袖。

こうなると風邪ひいたりするんですよね。
みなさんお気を付けくださいませ。

こんな日は、カロテンたっぷり
体を温めてくれる食材「かぼちゃ」を食べるべし。

なんて、実はかぼちゃ好き。
今日は・・・と言わずしょっちゅう食べてます^^

かぼちゃを茹でるか蒸すかで柔らかくして、
マッシャーで潰し、牛乳or豆乳でゆるめていきます。
塩コショウなどお好きな調味料で味を調えてできあがり!

超かんたんっ☆


クリームチーズと混ぜてかぼちゃサラダも♪

P7076980.jpg


かぼちゃ嫌いな夫への嫌がらせ~?
いえいえ栄養バランスを考えてのことでございます。
無理やり食べてもらってます(笑)

スープ類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示