--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/24

ピーチ香るキャロットラぺ

☆ピーチ香るキャロットラぺ

DSC_1457.jpg

爽やかな季節になりました


お誕生日月なので5月は好きです
生まれた季節って好きじゃないですか


自分の年齢に驚きつつも
爽やかな季節に癒されていますw


そんな爽やかな季節に爽やかなキャロットラぺを作りました♪


ピーチ香る・・・というのは
こちらの「絹粕サラダソース(ピーチ)」をドレッシングに使ったのでございます
酒粕を使ったサラダソースなんですよ!

salad1.jpg


甘酸っぱくてジューシーな仕上がりになってます

カプレーゼもかけただけで、よそゆきの
オシャレなお味になりますよん


よかったらサイト覗いてみてくださいね~↓
『絹粕サラダソース』


ラぺは人参を千切りにして塩もみし、
水気を切ったら、絹粕サラダソースとオリーブオイル
コショウと合わせただけの簡単レシピです♪


おもてなしにもう一品!という時に、
簡単なのにちょっと手の込んだ様子になるので重宝します^^






スポンサーサイト
前菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

