--/--/--


スポンサー広告
2012/10/26

会津みしらず柿

だんだんと秋も深まり、
辺りの景色も赤や黄色に色付いてきました。

刈り取られた田畑はなんとなく淋しく、
けど風情もあって、秋の香りも楽しみたい。

寒くなるのはとっーても嫌だけど、
そうも言ってられないし、美味しいものはたくさんあるしで
実りの秋満喫中*^^*

こちらでは『会津みしらず柿』の予約受け付けもまっただ中。

あの上品な甘みとねっとりとした食感は、
みしらず柿ならでのものなので、
年に一度しか味わえないあの味が、楽しみで仕方がない。

一足先にスーパーで和歌山の柿をみつけたので、
待ち切れず購入してみた。

そして美味しい食べ合わせを発見!

あのですね、クリームチーズと合わせるんです。

さらにクリームチーズにハチミツりんご酢を混ぜ混ぜしたら
私の中では大ヒット☆

ハチミツりんご酢は、その名のとおりハチミツとりんご酢で
代用できると思うので、ぜひぜひ試していただきたいおつまみ。

すぐにおつまみ思考だけど、スイーツとしてもGood!

クラッカーにのせて、白ワインが合うかしら。
ちょっとした前菜に♪

PA258799.jpg



前菜 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

